
--.--.--.--:--


読書は今後こちらに移します

2012.02.03.17:31

今までこちらで公開したりしていなかったりした読書メモですが、今後はこちらのサイトにアップしていきたいと思います。よろしくお願いします><

超引用集。
http://booklog.jp/users/imagestreamer

近いうちに新しいサイトを作ります

2012.01.14.10:58

ちょっと現在ばたばたしてるのでおそらく二月中旬以降になるかと思いますが、一応報告。いい加減周りをITな人間に囲まれながらまったく自分がしないのもどうかと思うようになってきたのでその辺のことを勉強しつつ、新しいものを立ち上げたいなと思います。

改変を考え中

2010.07.07.03:18

春学期の精神的忙しさを原因ということにし、1か月以上放置してきたこのブログ。

せっかく再スタートをきろうと思ったので色々といじろうかなと思います。

正直何をいじるのか、そしてアメリカに行くまであと1カ月くらいしかない今、結局のところ更新は1カ月くらいしか続かないのではないかという懸念もありますが。

今色々と考えているところです。


こんなほとんど何もないようなブログにきていただいている人全員に感謝、感謝です。ありがとう。

twitterの呟きをくっつけてみた

2010.02.19.00:41

記事の隣にツイッターの呟きをくっつけてみた。
割と素でコメントすることが多いので、なんとなく恐縮の至りなのですが、まあそこは置いといて。

ブログのほうの記事には読書メモか、ツイッターに上げた着想をもうちょっと深めるときに使おうかと画策中。
自分が果たしてそんなことをするのかという問題はおいといて、これで両方とも共存できるような境地。

再始動

2009.11.17.19:05

また2週間以上放置してしまいましたが、学校でのごたごた(主に期末)が終わりましたのでぼちぼち再開させる予定です。この間の読書メモが大変めんどくさい感じになっておりますが、気長にポストしていこうかと思います。

それにしてもツイッターをやっているとそっちで満足してしまってブログの更新が減りますねー。
まあ僕の場合は減るっていうか止まってたといったほうが正しいのですけども。
twitter
プロフィール

×÷

Author:×÷
はらわたに秩序。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
