スポンサーサイト

--.--.--.--:--


勝間さんとイメスト

2009.01.07.23:56

ブログをしているとたまに拍手のボタンを押してくれる人がいる。
僕は自分がブログを始めるまでなんで拍手ボタンがあるのだろうと素朴に思っていたが、押されているのを発見すると管理人が純粋にうれしくなるからなんだね。
押してくれた人に「ありがとうございます」を伝えたい。

さて、先日NHKの激論2009の話題を取り上げたのだけど、そこで触れてなかった重要な話題があった。
僕は番組終了後、友人と一緒に勝間さんに直接会いに行き、イメストに関する話題について話したのだった。
なぜこれを今の今まで書かなかったのかは本当に謎なのだが、遅くなったとはいえ覚えているうちに書いておこうと思い書くことにした。

その前に、どこぞの若造がいきなり楽屋のところまでずかずかと行って、しかも突然イメストに関する話題を勝間さんに振ったことに関して非礼をわびておこうと思う。
質問にもきちんと対応してくださって僕は非常に感謝している。

で、話した内容なのだが、勝間さんの考えだとイメストに関するファンドを建てたいとのこと。
その場ではよく概要がつかめておらず、しかしあまり聞きすぎて時間をとるのも迷惑かと思い聞き返さなかったのだが、正直いまだによくわかっていない。申し訳ない。
ただ、イメストにはまっているものとしてはなんらかの方法でそれにかかわりたいと思っているので、近いうちにもう少し勝間さんに対してアプローチを取ってみようかと考えている(勿論勝間ブログに質問を垂れ流すという方法で)。

いやあ、しかし繰り返していて悪いのだけどイメストは本当にすごい。
僕は最近イメストを積極的にやって(次回の記事くらいに載せる)日々変化を実感しているので心からそう思う。
機会はこれから僕が作るのでみんなでやろうぜー。

theme : 雑記
genre : 日記

comment

Secret

twitter
プロフィール

×÷

Author:×÷
はらわたに秩序。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
