スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ぐっぱいスペ語

2009.01.11.19:00

ちょっと前まで時間をどうやって作るかなーと思い悩み、最近何が必要で何が必要でないかを真剣に考えはじめた。
その結果、今期取っていたスペイン語IIを本気で落とすことを思い立った。
単位は4つ分なのだけど授業数は6つ分あったんでこれで正味(70分×3+休憩時間20分)×2 in a week 自分の時間が増えたことになる。
これで今までやってなかった英語の勉強やShock&Heartsの企画のほうにまわせるぜ。やったね!

僕は今までなんだかんだまじめなICU生で自主的にクラスを落とすなんてことはぜんぜんしたことがなかったので最初ちょっと勇気が要ったが、終わってみればなんてことはない。
まるで初めて人殺しをしたペッシ(JOJO5部)のような気分だ。
「フゥ~……初めて……………単位を落としちまった~~~♪でも想像してたよりなんて事はないな」

これで僕は必然的に4単位分GPAに0がつくことになり、その結果留学だとかそこら辺の道のりが厳しくなるわけなのだけど、そこんところは未来の僕がなんとかしてくれるだろう。
責任は嫁にでなく未来の僕に放り投げるのが僕の流儀。

theme : 雑記
genre : 日記

comment

Secret

twitter
プロフィール

×÷

Author:×÷
はらわたに秩序。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
