スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ちょっぴり変更

2009.01.12.00:05

プロフィール欄と拍手に関しての設定をちょっといじくった。
あと書く機会がないのでここに書いてしまうけれども、僕は内容が変わらない限り記事の表現に微変更を加えることがある。
気付いたらとりあえずそっとしておいて欲しい。

公開したあとに変えるのがマナー違反ということは充分認識しているつもりだけど、やっぱり打ち間違えとか接続詞の繰り返しとかに耐えられないんですもの!
まあ最初からやるなって話ですね。

それと今日から0時以降はなるべくPC触らないことにした!
触っていると夜更かしするし、翌朝の起床にも影響を与えてそうな気がすごいするので。

という記事を書いている今すでに0時を超えてしまっているんだけど、まあ少しずつ、少しずつね。実行していけたらいいんじゃないですかね。(他人事)

comment

Secret

2009.01.12.01:19

全くの余談ですが「他人事」の読み方は
「たにんごと」ではなく「ひとごと」ですよね。
最近はテレビやゲームで漢字の学習系のものをみますが、
これが一時的なではなく、継続的なものになるとイイなぁ…
と思う、漢字の苦手なおっぺけでした。

2009.01.12.23:41

確かに最近テレビでは漢字など学習を扱った番組が増えているらしいですね。
学習したい!という人が増えているということはとてもよい傾向なので、あとは日本国民が(僕含めて)もっとちょっとストラテジーのほうに興味が向くようになればさらによくなるのではないかと勝手に思っております。
ちなみに僕もよくたにんごとって読んじゃってます。
漢字の勉強が必要ですね。
twitter
プロフィール

×÷

Author:×÷
はらわたに秩序。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
