スポンサーサイト

--.--.--.--:--


英語!英語!英語!

2009.02.01.11:08

wataru君の書き込みによると、僕はどうやらiBTで100以上を夏くらいまでにたたき出さなくてはならないようなので、今から英語の勉強をしたいと思う。
ちなみに僕の英語力は本当にたいしたことがなく、確か学校でやったPBTだっけ、あれの点数も1年終了時の段階で500しかなかった。
ちなみに入学当初は440とかそういうレベルだったのでこれでも一応上がってはいる。

しかし何故かiBTなどの点数が軒並み高い(ついでに言うとGPAも高い)我がshock&heartsの中では下流層もいいところだろう。
下手したら彼らから生物的な種族が違うと疑われてしまうかもしれない。
また、僕はこの夏日米学生会議というものに参加する予定なのだが、そこでも英語力は多かれ少なかれ問われるはず。
つまりこれは英語を真っ先にやらないとまずいというわけである。

ということでとりあえず春休みの間くらいまでにTOEFLをまず一回試しに受けてみようと思う。
そこでの目標は100、と大見得を切りたいところだが……まあ大見得を切ってみるか。
そのくらい取るような気持ちでやりたい。
ただICUの授業もスペイン語を投げ捨てた関係上他のものがAであることが非常に好ましいので、ここら辺のバランスを崩さないようにしたいと思う。

comment

Secret

twitter
プロフィール

×÷

Author:×÷
はらわたに秩序。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
