
--.--.--.--:--


一日一つのスペシャルを

2009.02.01.12:35

これから1日1つ、何かその日を特徴づけるスペシャルを作っていこうと思う。
多分同じようなことをしている人はいっぱいいるとは思うけど、多分これって重要なことなのだと思う。

一日というのは本当に意識していないとあっという間に終わってしまうように感じられる。
そしてその過ぎ去る日々……の中で、一体自分がどれほどの成果を収めたのか?
そこら辺を明確にすることを忘れてしまっていると、自分がどの程度成長したのかもわかりにくいし、その日一日を活気よく生きるための原動力を手に入れづらいと思うわけである。

また、そうやってスペシャルをつくろうと意識することで、行動に転じるようにさせることが出来る。
これからは日記にも今日どんなスペシャルをしたのか、記載していきたいと思う。

comment

Secret

twitter
プロフィール

×÷

Author:×÷
はらわたに秩序。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
