
--.--.--.--:--


フォトリーダー交流会に行ってきた

2009.02.02.07:49

mixiで募集されていた第3回フォトリーダー交流会というものに行ってきた。
フォトリーダーというのはフォトリーディングをしている人の意で、そんな人が集まって話すんだから何かとてつもないことが起きるに違いないと思い参加を決めた。

大学生は僕だけのようだったので若干浮いていたような気がしないでもないが、普段交流しない層の方ともお話できる機会がもてて、大変良かったように思う。
交流会という名目だったので実際にフォトリーディングをしたりはしなかったのだが、セミナーの話や使っている文房具の話、マインドマップの話、英語学習の話、シントピックリーディングの話など、参考になる話を数々聞けたので、随時このブログでもそのことについて取り上げていきたいと思う。

参加されたみなさん、ありがとうございました。
お話できなかった方も、またの機会にもっと話しましょう。


ちなみにまったく更新する気配のなかった前回のイメストボックスのレポだけれども、多分明日の午前中くらいにはアップする予定。

comment

Secret

twitter
プロフィール

×÷

Author:×÷
はらわたに秩序。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
