
--.--.--.--:--


降神のライブに行ってきた

2009.02.08.19:46

僕が兼ねてより尊敬している降神というバンドのライブに、以前雑誌製作の時にお世話になっていた先輩とその恋人さんと行ってきた。初体験。

ただ残念なことに2MCのうち志人が来ることが難しくなってしまったらしく、なのるなもない氏だけのライブということになってしまった。
それでも素晴らしかったのだが、今度はもっと長いワンマンライブ(今回は30分以下の出演)を見てみたいと思う。
特に二人の掛け合いは死ぬまでに一度見てみたい。

降神は一応分類するとHIPHOPというかラップになると思うのだけど、エレクトロニカとかそっちの方面の人でも食いつけるはずなので、興味があったら是非聴いてみてほしい。
彼らのフリーキーすぎる生き方そのものには若干僕は浮世離れしているなあと思ってしまうけれど、夢を描写しているようなその歌詞とフロウの素晴らしさは否定できない。

なお、多分一番聴きやすいと思われるのがこの1stアルバム。
僕は総合的にはこれの元になったCD-R(これはリマスター版)のほうが構成が良いと思うのだけど、でもこっちに追加されている曲も素晴らしい出来。

comment

Secret

twitter
プロフィール

×÷

Author:×÷
はらわたに秩序。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
