
--.--.--.--:--


最近の読書事情

2009.02.11.23:12

一日二冊は楽に読めるとか言っておきながら最近はそれもあんまり守られていないけど、これはTOEFLの勉強のほうに時間を当て始めたからで(あとそろそろICUの宿題のほうが大変になってきたからで)、べ、べつに読む能力が落ちてきたとかそういうわけじゃないんだからね!

あと最近雑誌の記事とか英文の記事とかを読む際、どうしたら効率よく読めるのかを研究中。
英語のほうは自分の単語を増やすしかないのかな。フォトリーディングが出来るのはいいのだけど普通の本媒体しか普段読まないので雑誌とかだと戸惑って逆に遅くなってしまっている。

comment

Secret

twitter
プロフィール

×÷

Author:×÷
はらわたに秩序。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
