
--.--.--.--:--


映像の氾濫

2009.02.16.01:01

先週は1回のイメストボックス、2回の対人イメスト、2回の個人イメストと、最近全然イメストをやっていなかった身としてはかなりのイメストを詰め込んだ週になった。

これは対人イメストで取った映像の中で視覚的に面白かったのをメモしたもの。一番下の「バランスボールから生える木」以外は僕がイメストにより着想した(バランスボールから生える木はそのときのパートナーが着想したのをメモしたのを書き取った)。
090215_225437.jpg


090215_225459.jpg

イメストで得られる映像はこういうものだけでなく、実際には絵や言葉で表現しづらいものも大量に含まれる。
特に3次元性を超越したものや、一瞬だけしかよぎらない今まで一度も見たことがないものなどは説明が難しい。
既存のボキャブラリだけでは足りないので、将来的にイメスト言語みたいなのも作ったほうがいいのかもしれない。

あと、サークルのほうで行っているフォトリーディング勉強会やイメージストリーミング実践に関してはサークルのほうのブログでこれから書こうと思うので、もしよかったらそっちのほうもチェックしてみてくださいな。
SHOCK&HEARTS BLOG: http://iculeaders.exblog.jp/

comment

Secret

twitter
プロフィール

×÷

Author:×÷
はらわたに秩序。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
