
--.--.--.--:--


第11回イメストボックス

2009.03.01.22:00

初となる2日連続の施行。
参加者は昨日に引き続き、Kさんと僕の二人。
感想としては二人でみっちりやり続けた分、疲労度が濃い。また、やっている間はかなり眠かったというのも特徴として挙げられると思う。
僕は途中から結構半覚醒状態(覚醒より)が維持されていて、後半以降はイメストがしずらいということはなかったが、前半はもう言語になっていないようなことも多かった。

Kさんも喋りながら眠くなるというのは今までなかったようなので驚かれていた様子。
僕の場合、寝る前とかにイメストをやると喋っていても半分寝ているという状態になりやすかったので今回はそれに似ていると思った。

あと、しきりに感じたのがエネルギーの消費。
今日は大体4時間くらい二人でぶっ通しでやっていたのだけど、もうおなかが減る減る。
脳への栄養が足りていないなということがわかってしまうような凄さ。

細かいことについては今後アップしたりしなかったりするということで。

あと、昨日アップされていた本は速聴用の七田以外のはイメストボックスに行く前に読み終わったので、このブログをはじめてから100冊を突破したことになる。やったね。
ちなみに今のところ101冊(最後に読んだのは「24時間の明晰夢」という本)。

comment

Secret

twitter
プロフィール

×÷

Author:×÷
はらわたに秩序。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
