スポンサーサイト

--.--.--.--:--


春休み突入後

2009.03.10.22:33

ブログを更新しなかったわけ
3月2日にようやく僕の学校は冬学期を終え、ついに春休みを迎えることになった。
で、このブログの更新がその辺の時期から滞ってしまっていたのだけど、これはちょっと僕がペースをつかめてないというか、タイムマネジメントがきちんとできていなかったというのが大きかったのが理由。
ブログの更新はまだいいとしても、環境が変わったときにタイムマネジメントが出来ていないというのは非常に駄目なことだとは思っているので、対策を今度練っていきたいっす。

では結局この1週間何をしていたというのか?
この一週間の出来事は非常に個人的なことなので、書くのはどうなのか?と思ったが、よく考えたら今まで死ぬほど個人的なことばかり書いてきたというかそもそもここは個人ブログだったので別に気にせずに書いてよかったんだった。焦った焦った。

とりあえず対外的にやったこととしては社長訪問を三回ほど。
最初はトランスボーダーズというICU出身の女社長の方とのランチ、それからグローバル市民教育というものをやっている渥美社長という方の談話会、そして今日行って来たスローガンという会社の談話会という感じ。僕が今までこういうことをほとんどしてこなかったからかもしれないが、どれも非常に面白い時間を過ごすことが出来たように思う。

それから3月に入ってから2回ほどKさんとイメストボックスを。
イメストボックスといってもイメストだけやっていたわけではなく、キネシオロジーを試してみたり肉体トレとイメストのコンビネーションをしてみたり書籍などの情報交換(といっても僕が教えてもらっていただけなのだが)をしてみたりと。
これにも非常に刺激を受けた。今後もこういう繋がりは是非継続できればなと思っている。


本当はもっといっぱい書いたんだけど、パソコンが固まって一回消してみたらここまでしかログが残っていなかったのでとりあえずこの辺でやめておく。
最近トレーニング的なことしか書いていなかったので、たまにはこういう私生活的なものも良い感じだなあと思う3月10日の午後10時53分。

comment

Secret

twitter
プロフィール

×÷

Author:×÷
はらわたに秩序。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
