
--.--.--.--:--


いつの間にか100冊超えてた…

2009.04.05.21:48

最近読書メモに対して何冊目か、というNoを振り忘れていたので今慌ててふったところ、いつの間にか100冊行っていたことが判明。
読書メモをつけ始めたのが12月くらいで今4月なので大体4ヶ月くらいか。ということは1年に300冊は余裕で行く(といいなあ)ので、今年の読書メモの目標をとりあえず365冊に定めておきたいと思う。

ただ、春学期は学校が忙しくなるので読書と更新に時間が割けるかどうかははっきりいってまったくもって不明瞭、どっかのお偉いさんの金の使い方ぐらい不明瞭(さりげなく社会風刺して知性を誇示する作戦)なのだけど、そこら辺は全て気合と愛と根性で白鳥のように華麗に切り抜けたい。白鳥が水面下ではものすごい勢いでバタバタしているのは置いといて。

comment

Secret

twitter
プロフィール

×÷

Author:×÷
はらわたに秩序。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
