
--.--.--.--:--


A3の力を見せてもらおうじゃないか

2009.04.06.09:38

マインドマップの関連本を読むと「出来る限り大きい紙が良い」ということで、今までも読書メモ以外ではA4の紙を使うようにしていたけど、マインドマップ問題解決という本にある「ソリューションボックス」というメソッドにはどう考えてもA4じゃ小さいのでこれを良い機会にA3のプリント用紙を大量に購入してみた。1000枚くらいあると思うのでこれを使い倒していきたい。あと、これに関連してA3用のファイルも買ったのだが、A3のファイルは高い。高すぎる。っていうかそもそもA3用紙も高いんだけど、ファイルはそれ以上に高い。1500円くらいする。A4なら100均にもあるのになんだこの価格差は……ということをハンズの中で一人悶々と10分以上考えていた。貧乏ってやだよNE!

comment

Secret

twitter
プロフィール

×÷

Author:×÷
はらわたに秩序。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
