
--.--.--.--:--


ついに21歳になった

2009.04.28.00:06

ついに21歳になった。
だからといって特に何かが変化するというわけでもなく、万物は恐ろしい勢いで過ぎていくことをただただ実感するだけなのだけど、

今年のテーマに
①自分自身に驚きをいっぱいもたらすこと、
②出来るか出来ないかのせめぎあいに果敢に挑戦すること(フロー状態をいっぱい作り出すこと)
を掲げ、今まで以上に充実した一年を過ごしたいと思う。
また、非常に思い上がりな言葉を吐かせてもらうと、今年は確実に今まで以上に満足のいくような年になる予感がしている。
高揚感と倦怠感は交互にやってきてなかなか安定してくれない僕の脳みその中の空模様なのだけど、晴れは晴れで、雨は雨で、その時の過ごし方に誇りをもっていけるようにしたいと思う。

では、皆様も良い一年をお過ごしになりますように。

comment

Secret

おお

2009.04.29.02:58

おめでとうございます。良い一年になりますよう!

2009.04.29.09:53

感謝です。近いうちにまたご飯でも食べましょう!色々とお仕事の話とかも伺いたいです。
twitter
プロフィール

×÷

Author:×÷
はらわたに秩序。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
