
--.--.--.--:--


空想妄想逃避行

2008.12.06.15:01

人間は起きている間も絶えず考えごとをしているのだけど、その中の9割くらいがマイナスの事柄っていうことを「朝の習慣」という本だかで読んで、「ちょwww」と思うと同時に「ああ俺だけじゃないんだなあ」と感じた。最近になってからはともかく、少し前までは絶えずネガティブなことを考えていたものだった。

ちなみにまだ読んでいないけどこの人の書いた「夜の習慣」という本には人間夜になると感情的になってマイナスの記憶を深めてしまうよ(だから夜に日記書くのはオススメしないよ)っていう記述があって、そこのところも気になるので近い将来そっちも読みたいところ。

comment

Secret

twitter
プロフィール

×÷

Author:×÷
はらわたに秩序。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
