
--.--.--.--:--


発話機能が順調に鍛えられているようです

2009.05.18.01:19

昨日ちょっとやってみるかと4回ほどイメストをやってみたら(1回のイメストは最長15分程度)、夜にやった4回目でものすごいスピードで喋っている自分を発見。
4回もやったからなのかな?と思いながらも先ほど本日1回目のイメストをやってみたところ、やはり同様に最初からものすごいスピードで喋っている自分がいた。
しかも結構自意識を介入させてみてもどもることもなく、でもスピードは結構意識を振りきるくらいには出ていてなかなか面白い。

よく思い出してみればこういう体験は今までにもちょくちょくあって、それは主にイメストボックスで結構終盤に差し掛かった頃調子が良いときに起きていた。
最近始めた毎日のイメスト習慣が僕の発話機能にも良い影響を及ぼしているのかも?とちょっと嬉しくなったよという主旨の日記。

ちなみにスピードは普段僕が意識して結構速く喋っているときのスピードよりも全然速いのがコンスタントに続く感じなので、これを聞いた人はうわぁって気持ちになるんだろうなと思うと心が生暖かくなってくるNE!

comment

Secret

twitter
プロフィール

×÷

Author:×÷
はらわたに秩序。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
