
--.--.--.--:--


またまた近況報告

2009.06.06.00:14

最近更新がまた開くようになってきましたが、僕は相変わらず元気にしています。
悲しかったことといえば今日脳科学のレポートで思ったより悪い点数が素晴らしい凡ミスによってもたらされ、僕の留学計画に黄色信号がともったくらいですね。普通にやばいです。

イメストとか肥田式とか1日2冊読書は相変わらず続けており、色々と変化もあったので適宜ブログのほうでも書いていきたいと思います。とりあえず明日は藤沢烈さんとまた会ってきます。最近学校以外のところが楽しくて困ってしまう。

comment

Secret

2009.06.06.21:59

のーだうと:P
イメストのすごさ、本日思い知らされました。
脳に限界はないようですね。
今日はお疲れ様でした。

2009.06.07.00:17

お疲れ様でした。
もう疑いはないですね。

お互い今日は得るものが多かったと思う。
熟成させて生活ににじみださせていこう。
twitter
プロフィール

×÷

Author:×÷
はらわたに秩序。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
