スポンサーサイト

--.--.--.--:--


7月は人に会う月にしようプロジェクト

2009.06.07.00:37

昨日は再び藤沢烈さんとお会いした。そのことを書くと結構な量になると思うので後に回すとして、7月は個人的に人に会う期間にしようという話についてちょっと書いてみる。

僕は、自分のやりたいことに関連した、将来事業的に関わっていきたい方とは勿論のこと、今までの自分の人生の中で会ってきた「この人と一緒に一対一で語り合いたい!」という方ともいっぱい話をしたい。
それは僕の今までの人生に欠けていたことだった。
だからこそ、時間の空いたこの時間で色々な人に会いたいという気持ちが強くでているのだと思う。

というのは、僕はこの大学2年間、諸事情により「この人ともっと話したいな」と思う人たちと深く話し合うという機会を持つことがちょっと微妙だった。
否、別に今までの人生において主体性を発揮してそういうことをしようと思ったことがなかったから、これは諸事情がうんぬんというより自分自身のせいなのだろう。
一部の友人を除いて、僕は話したいと思う人とタイマンで語り合うということをおろそかにしていたのである。

どうせ人生は限られていて、そもそも僕が明日死なない保障はどこにもない。
自重をして後悔をするくらいなら、どんどん動きべきである。最近なんだかそう考えるようになった。

ということで多分6月から7月にかけて、色々な人、特に普段会わない人にメールか何かで連絡取ってみたいと思います。
まあ最大の問題点としてはお金がないので外出したり飯食ったりするってことが難しいってことがあったりするんだけどね。
っていうか今書いて思ったけどそれって結構致命的な気もするね。

comment

Secret

twitter
プロフィール

×÷

Author:×÷
はらわたに秩序。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
