スポンサーサイト

--.--.--.--:--


6月の予定

2009.06.08.07:28

日本の大学といえばレジャーランドということで世間的にも認知されていると思うが、僕の所属しているICUはアメリカほどではないにせよ、それよりはもうちょい厳しい環境ではあるので試験期間である6月はなかなか大変になる。

いや、多分能力がある人にとっては余裕でこなせるはずなのだが、生憎僕はそこまで素晴らしい立ち回りを今までしたことがない。至極残念。

無論、試験とかレポートがたるすぎてブログの更新が逆に増えるという人間の不条理を体現したような現象が起きることも充分考えられるが……


ということで、6月は多分更新が控えめになるかと思われます。
つけてない読書メモの数がやばくなってきているのでさっさと書きたいのですが、微妙に僕のやる気のなさともブレンドされて多分そういう系の更新はあんまやらない気がします。

最近読んだものではネウロを書いた松井優征の「離婚調停」が面白かった。漫画だけど。


ちなみに僕は依然として元気で、というかリアルがにぎやかになってきて忙しく、もしかしたら面白いプロジェクトにも関われそうでわくわくまっさかりです。なんだこのリア充。(ただし女の子とのイベントは除く)

comment

Secret

2009.06.08.14:47

あー、ちょっとしたアドバイスです。
たぶんトマトさんなら大丈夫だと思いますが、学生時代にストレスに慣れておくとかなりいいと思います。
最近の精神病はなんか、もーかなり変なんで、できる限り早めに対策をちょっとずつ着実にしとくといいかと。
頭冷静なのに感情が…とかいう、微妙な感じでなぜかトラウマになってたりとかあるので。

脳トレとは無関係でしたが、総合的に見てこれは重要そうなので、書いておきました。

2009.06.08.14:55

そうですね、僕はあまりストレスを感じたことがないので(いや、普通に考えて結構あるのだと思いますがあまり顕在的にそれを認識しないので)今から慣れておくという思考はとても大事になる気がします。

何事も油断せずに対応していけるようにしていきたいところです。

2009.06.10.16:12

こんにちは、暁子です。
お互い忙しくてなかなかお会いできませんね(^^;)
先日もグループワークを優先してお誘いを断ってしまい、いまさらながら自分の処理速度の遅さに愕然としています(笑)
一番のヤマであるtheme writing も終わりましたので、来週は必ずやりましょう。イメストBOXとまではいきませんが、2人で同時に説明してみるのもやってみたいです。あ、今週の金曜日(12日)の3Pもあいてますよー 
お時間ありましたら一緒にやりましょう。

2009.06.10.23:09

どうも、お久しぶりです。ブログのほうに書かれていたのでちょっと驚きました(笑)
theme writing が終わったのは大変めでたいことですね。とてもよくわかります。
是非来週よろしくお願いいたします。

金曜日の3時間目は、授業でtake homeのテストが配られるそうなので残念ながら難しいです。
火曜日は昼休みであれば大丈夫にする予定です。ただ、5・6・7でプレゼンテーションがございますので最悪の場合は出来ないかもしれません。また追って連絡します。

ちなみに今、夏休み中のプロジェクトをes化以外に考えています。
今のところ資金をどこから調達するかが最大の問題なのですが、良かったら一緒にやりましょう。
詳細はメーリスか、あるいはこのブログにでも書きます。
twitter
プロフィール

×÷

Author:×÷
はらわたに秩序。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
