
--.--.--.--:--


KGCの柴田さんと初めてお会いする

2009.06.10.23:40

KGCの柴田さんと初めてお会いした。
(KGCについての説明は、おそらくHashさんのブログのこの記事がわかりやすいのではないかと思う)

その柴田さんとHashさんに加えて、RCFの藤沢烈さん、金澤さんと朝からミーティング。
ミーティングの中身自体は基本的に柴田さんと藤沢さんの対話という形式で僕はただ聞いているだけだったのだけど、個人的にはとても実りある時間を過ごすことが出来た。

特に、柴田さんとはHashさんと話していて是非お会いしたいなと思っていたので、今回は非常に嬉しい限りであった。
コーディネーターである烈さんには毎度ながら感謝。

また、Hashさんとはこれで早くも三回目の接近ということになるのだが、今回は前日まで会うことを知らなかったというなかなかに面白い展開。何かの縁があるのだなーと希望観測的に考えてみる。

comment

Secret

twitter
プロフィール

×÷

Author:×÷
はらわたに秩序。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
