
--.--.--.--:--


対話140 小田 実『何でも見てやろう』

2009.06.11.23:23




読書時間:1時間

この本を読むまでは世界一周旅行など、金持ちが道楽程度に行うものなのではないかという見識の狭い意見が僕の中で圧倒的大多数意見だったのだけども、この本を読んだことで悔しいことに「俺も世界を回ってみたい!」と洗脳され、以後誰かの世界のどこそこに行ったという話に敏感になってしまった。

特にこの本でお勧めされているところには是非行ってみたいし、筆者が精神的に回避したインドにも少し興味がわく。なんにせよ、これからの人生で旅行が好き放題にいけるようにするためのルートは限られているように思うので、今のうちから自分の将来をどのようにデザインしていくのかを考えていきたいところ。

theme : 読書メモ
genre : 本・雑誌

comment

Secret

twitter
プロフィール

×÷

Author:×÷
はらわたに秩序。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
