
--.--.--.--:--


2008年12月8日 勧誘と加入

2008.12.09.00:21

オフ会から2日経過。

日曜日は休養日と位置づけて一切トレはやらなくて、今日もまだ肥田式しかやっていない状況。
これが脳の変化に抵抗するための無意識の中にある「蓋をするもの」の策略なのかどうなのかは知らないが、とりあえず今のところあの日を境に変わったこととして「風景の見え方が全然違う」ということがあげられる。

これは文字通りそのままの意味で、別に人生のステージが上がったとかそんな大それたものじゃない。単純に認知システムが向上したというか、一つ一つの風景の輪郭がはっきり見えるし、もう道なんて凄い道なんだもの。景色を見ているだけでびっくりしまくる。

こういうことは今までもたびたびあった。というかイメストをすると認知が変わるのは仕様なので今更特に驚くことでもないのかもしれない。が、それでもたった一日だけでこうも劇的に変化するということは対人でやるイメストの強さを改めて思い知らされた次第。

他の二人の参加者の様子とか、僕らが何を話しあったかとかについては今後また報告していきたいと思うけど、とりあえず今のところの実感としてはそんな感じだ。イメストすげー!だからみんなもやろーぜー!(勧誘)

theme : 自己啓発・能力開発
genre : 学校・教育

comment

Secret

twitter
プロフィール

×÷

Author:×÷
はらわたに秩序。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
