スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるで僕の人生がリア充みたいになっている

2009.07.05.00:55

また更新の間隔が空いてきているが、僕は相変わらず元気にしています。
最近ちょっと生活のリズムが崩れがちなのが気になるところです。


ここ最近の動向としては、「人に会う」プロジェクトが順調に進み、順調に10人以上の方とタイマンでお話する機会を得ることが出来た。
また、セミナーやらなにやらにもここ数日で3つほど参加、そして今日はついに以前からお会いしたかったKGCの柴田さんにも会うなど、今までのザ・引きこもりみたいな生活からはいっぺん、まるでリア充みたいに活動が活性化している。
我ながらびっくりである。
とても中・高と夜3時までパソコンしていた人間の行動とは思えなくて、思わず自分の解離性人格障害を疑ってしまう。
まあリア充といっても特に合コンで女の子とはっちゃけている体育会系の青春のノリとかそういう系のイベントはまったくないんだけども。

今後の予定としてはまず3日ほど合宿でモデル思考を実践し続ける会をやるのでそれのレポも落ち着いたらしていこうかと思う。
その後は、10日ほどヴィパッサナー瞑想を行き、3週間ウェンガーのトレを合宿としてやる予定。
なんて酷い夏休み。

comment

Secret

twitter
プロフィール

×÷

Author:×÷
はらわたに秩序。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。