スポンサーサイト

--.--.--.--:--


邪悪なコンデンスミルク

2009.07.11.00:15

タイトルは特に内容とは関係ないっす。
ちなみに今日はこのフレーズが思い浮かんでずっとにやにやしてました。(=一日中暇でした)


さて、絶賛放置中のこのサイトですが、もうちょっとくらいお休みをいただいたのちに、近々コンテンツとかをちょびちょびリニューアルしようかと思索しています。
まあリニューアルといってもちょこっとカテゴリーの名前が変わるとかそういう微々たるレベルでの変化で確実に自己満足以外の何事でもないのですが、僕はよく考えたら昔から自己満足な人間なのでありました。

とにかく夏休みに入ってダレがちになる生活に歯止めをかけるよう、一日一日を十分に生きるように生活していきたいなあと思います。ちなみに今日は「よんでますよ、アザゼルさん。」の3巻を読んで一人にやにやしていました。僕もモっさんみたいなマスコットが欲しい。


comment

Secret

twitter
プロフィール

×÷

Author:×÷
はらわたに秩序。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
