
--.--.--.--:--


今日から合宿へ行ってきます

2009.08.09.13:55

最近めっきり更新間隔が広がってしまって、やはり休みに入ると人はうんぬんと言い訳をしたくなるような状況が続いているが、また3週間くらい更新をしない期間が続きます!という大本営発表をしなければならない。

というのも、今日からウェンガーの3週間トレーニングを合宿という形でやることに決定し、その期間中はネットに接続することが出来ないのである。別に夏休みは暇なのでそんなの自分でやれば?と思わないでもないのだが、僕の意思の弱さは折込済みであるわけで、一人でやろうものなら多分僕は数日でトレーニングを放り出し、西尾維新の「化物語」というアニメを連続で視聴し続けるなどの愚行に走ることになるであろう(すでに全てのエピソードを5回くらい見ているのに……)
であればそのような状況舞台を作るでもしないと続かないんじゃん?ということでこういうことになった。

試すトレーニングはウェンガーの3週間本に書いてあったことと、イメスト、ヴィッパッサナー、それから通常の勉強など。
とはいえ周りにはプールもうんていもないので、一番やりたかったうんてい運動などが出来ないのが難点なのだが、そこ等辺は周りの人間と協調しながら学校の中にあるうんてい施設でも使いながら高めていきたいと思う。

では、今のところまったく準備をしていないので、化物語でも観ながら準備をしたいと思う。ってまた観るんかーい。突っ込み。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脳を鍛える大人のDSトレーニング

2009.08.09.18:17

脳を鍛える大人のDSトレーニングの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「脳を鍛える大人のDSトレーニング」へ!

comment

Secret

twitter
プロフィール

×÷

Author:×÷
はらわたに秩序。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
