スポンサーサイト

--.--.--.--:--


第4回イメストボックス(速報)

2008.12.27.01:33

こんにちは、ご無沙汰しているよトマトだよ。

ということで今日も元気にイメストオフ会を実地してきた。
もう4回ともなればダレてくるものだとちょっと危惧していたけれども、その実は意外や意外というか、今までに継続してかなり新鮮な感覚をたくさん味わうことが出来た。
非常に良い経験だったということが出来ると思う。

なにより素晴らしいのが、やればやるだけ効果がアップしていく実感があること。
僕は先週オフ会以外ではまったくトレーニングをしなかったけど、それでも日常生活で認知に変化が出たことはとても強く感じたし、今回イメストをしたおかげでそれが深まったことも感じられた。

また後日、このイメスト会については触れたいと思う。
先週は認知において非常に大きな変化を感じられたと思うので、かなり今までより負荷をかけることを重点においた今回で、どのような変化が他の参加者や僕に表れてくるのか今から楽しみでならないっす。

theme : 自己啓発・能力開発
genre : 学校・教育

comment

Secret

twitter
プロフィール

×÷

Author:×÷
はらわたに秩序。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
