スポンサーサイト

--.--.--.--:--


あけおめ!ことよろ!

2009.01.01.14:38

年末は更新がちょっと滞ってしまっていたけど、新年に入ってからはまた正常回転する予定なので
よろしくお願いしますー!

ということで新しくPCを買ったよ!
eeepcの1000h-xというやつ。
本当は一番の売れ筋と呼ばれている901のほうを買う予定だったのだけど、僕は日常的によくキーボードを使う&いろいろなソフトも使っていきたい&1000だとSSDに移行するのも余裕(らしい)ということで、容量大きめサイズ大きめな1000のほうにした。

いやあ、新しいパソコンを買ってびっくりしたのはその利便性だよね。
僕が今までSOTECのかなり古いパソコンを使っていたからということもあるんだけど、それを差し引いても現代文明のテクノロジーには驚かされる。
今までコミットチャージのMAXが400くらいだったのがいきなり2400くらいになってるってね。何事。

このPCは小さくてとてもかわいいので、是非学校とかにもっていって、あわよくば授業とかでフリーマインドとかのソフトウェアを使ってマインドマップで書いてみるということを導入していきたいと思った。終わり。

theme : 雑記
genre : 日記

comment

Secret

twitter
プロフィール

×÷

Author:×÷
はらわたに秩序。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
