
--.--.--.--:--


現時点での効果の実感

2009.01.03.23:48

26日の集団イメストからもう10日近く経過しようとしている。
あれから僕は特にトレをすることもなくぬくぬくと冬休みを満喫していたようなしていなかったような微妙な感じで世の中を過ごし、気付けば学校はもう目の前。まいがー。

とりあえず報告すると、僕以外の人にとってはささいなことだけど相変わらず景色の見え方がレベルアップしている感じ。
それから精神的な高揚感というのもだんだんかんじるようになってきた。
エネルギーの総量が増えたというかなんというか。
ここら辺は感覚的なことなので詳しくはよくわからないんだけども。

ということで最近僕は色々なことを試してみたい!という欲に駆られている。
もうすぐ学校も始まってしまうけど、とりあえずその前に出来そうなことからやっていきたい。終わり。

theme : 自己啓発・能力開発
genre : 学校・教育

comment

Secret

twitter
プロフィール

×÷

Author:×÷
はらわたに秩序。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
