
--.--.--.--:--


今日気付いたこと

2009.01.04.22:44

今日の夜駅周辺を歩いていたときに気付いたのだけど、僕の空間を認識する能力は本当に日増しに上がっている。
最初は細かく注意していなかったとわからなかった変化がだんだんと積極的になってきたというか、特に意識していなくても「お、なんか変わった」という気付きをもたらすようになってきた。

僕は最近「まあ正月だし…」という甘え病が発動しているのでトレはとくにしていないのにこの変わりよう。
おそらく継続的に行っていた集団イメストの成果がだんだんとで始めているのではないかと思われる。

来年はどんどんオフ会でイメストを行う時間と会う頻度を上げていければな、と思っているので今年はどういう変化が自分に訪れるのか非常に楽しみだ。

theme : 自己啓発・能力開発
genre : 学校・教育

comment

Secret

twitter
プロフィール

×÷

Author:×÷
はらわたに秩序。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
