
--.--.--.--:--


Shock&Heartsと私③

2009.01.04.23:58

ShockHearts.jpg


最近の記事はただのマインドマップの練習帳になっている気がとてもするが、懲りずにまたマインドマップ関連の記事。

いや本当、これをテーマにしたマインドマップを書くのは3回目だけど回を追うごとにきちんと自分の思考が整理されていく。
しかも楽しい。楽しすぎる。
最近すっかりうっかりXmindにはまってしまい、暇さえあればマインドマップを書いている始末だ。
我ながら救えない。
おかげで読書量とかはそっちのけになってしまっているのだけど、読書については僕のマインドマップ熱がある程度収まってきてから集中的に読み進めたい。
もうすぐ学校も始まってしまうしね。

冬学期の後半はShock&Heartsとしての活動を僕的に盛り上げていきたい。もりもりー。

theme : 自己啓発・能力開発
genre : 学校・教育

comment

Secret

twitter
プロフィール

×÷

Author:×÷
はらわたに秩序。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
