
--.--.--.--:--


それはウイルスの死骸としての黄色

2009.01.05.00:21

今日鼻をかんでいると鼻から黄色い液体が。
ぎゃーなんぞこれと思って聞いてみるとどうやら急性副鼻腔炎とかいうやつらしい。
うっかりすると慢性になって、これまたうっかりすると癌にならなくもないようなスメルがする症状ということなので、ちょっとしてみて治らなかったら病院にいきたいと思う。
病気って怖いネ!

しかしこの年末は久しぶりに風邪を引いてしまった。
肥田式をやっているときは基本的に風邪はひかない(ひきそうになってもすぐ治る)ので、肥田式の効果というのはあるのだなあと改めて実感。
最近生活リズムも乱れているので、肥田式というよりはむしろそちらに主原因があるかもしれないが。

comment

Secret

twitter
プロフィール

×÷

Author:×÷
はらわたに秩序。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
